お花屋さん

池ノ上には良いお花屋さんがたくさん有ります。

Hanakoさんをはじめ、

ステキなセンスのマルメロさん。

 

今回は、お気に入りの

Anastasiaさんを今日はご紹介します!



M valleyの内装はスタッフ達のDIYによるものです。

今の内装はチャコールグレーをメインにして

モノトーンでシックにしました。

全ては観葉植物や、ドライフラワーを生かす為のイメージです。

ただ今までは、植物を育てるといつもすぐに枯らしてきました(TT)

なので、いろいろ提案も相談もしてくれる

お花屋さんを探していた時に出会ってしまいました!


f:id:muminvalley1513:20190903194346j:image

Anastasiaさんです。

ミステリアスで

柔らかい雰囲気の美女が 

思いもしなかったステキな提案もしてくれます。

 

定期的に店内の植物も変えています。


f:id:muminvalley1513:20190903195133j:image

 

店の近くのファミリーマートの2、3軒隣に

有ります。

探してみて下さいね!


f:id:muminvalley1513:20190903195648j:image

 

 

アラガネヒデトシ