~書き21


f:id:muminvalley1513:20190825123623j:image

 

スタイリングの正解はどこにあるのだろう。

 

映画を見てるときに、

寝癖や

風に吹かれて乱れたり

そういう時に

ドキッ っとする

ステキが、顔を出すものです。

ヘアカタログを見ても

なかなか いいなぁと

思うものが見つからない経験も多いと

思います。

なので、美容師たちは、

映画のワンシーンのような、

日常を切り取った見せ方を心がけています。

今日の題材にしたのは、Instagramからの

引用でseiyaさんというスタイリストの方の作品ですが、絵には表現出来てませんがいつも、とても

良い感じで、参考にさせて頂いています。

 

このところ無造作をやたら、推していましたが、

濡れた髪の毛に櫛の目が、きれいにとおったときの

美しさもとてもいいものです。

 

これからも、いいなと思ったデザインをどんどん紹介していきますね!

 

アラガネヒデトシ